非モテ男子大学生の特徴

うも!!!

 

たかあきです!!!!

 

今回は

 

〇自分にはなぜ彼女が出来ないのか

 

 

 

悩んでいる

 

あなたに

 

彼女が出来ない男子についての根本の特徴について

 

 

 

 

教えたいと思います!!!

 

 

 

彼女が出来ない男子の特徴としては

 

自分に自信が無い

 

清潔感が無い

 

服装に気を遣えていない

 

これらのことがあげられます。

 

 

はこれ

 

 

昔の自分もめちゃくちゃ同じでした。

 

 

自分は

 

高校生のころ

 

彼女が出来たことが無いことから

 

「告白しても振られるんじゃないか」

 

「相手は自分のことなんて何も思っていない」

 

など

 

考えても意味のないことを考えて

 

自分に自信を持てませんでした。

 

 

 

高校は男子校で部活が野球部だったため

 

 

 

友達と遊ぶとなった時の服装はジャージ

 

日焼け止めを塗ったことがない

 

乳液、化粧水、洗顔、それらの存在は女子の物

 

 

 

こんな高校生が彼女が居なくても当たり前です。

 

 

自分は高校の時に

 

好きだった子に振られたことから

 

これらのモテない男の特徴を知ったことで

 

「変わらないと!!!!!」

 

 

 

心に決めました。

 

 

 

これから自分の経験から

 

非モテ男子の特徴についての

 

改善方法を教えようと思います。

 

 

まず

 

自分に自信が無い

 

という点については

 

自分磨きをしているうちに

 

自然に身につくものなので安心してください。

 

 

 

 

清潔感が無い

 

「清潔感なんてどうすればいいんだー--!!!」

 

と思ったあなた

 

まずは自分を鏡で見てみてください。

 

髪の毛は寝癖だらけではないか

 

肌はニキビだらけではないか

 

鼻毛は飛び出ていないか

 

まずは自分で改善できそうな部分から変えていきましょう。

 

ちなみに自分は

 

髪を切る場所を床屋から美容室に変える

 

洗顔は毎日欠かさずする

 

爪は伸びたら切る

 

など

 

誰にでもできるようなことを行えば

 

清潔感はバッチリです!!!!!

 

 

 

・「服装に気を遣えていない」

 

最初はクロGUで充分です!!!

 

初めから高いブランドを選ぶと失敗します

 

はじめは

 

安くてクオリティが良いブランドで経験を積むのが重要です。

 

自分は

 

ユニクロアプリダウンロードして

 

そこに表示されている

 

おすすめコーデから始めました。

 

自分が初めに

 

取り組んだことはこのくらいです。

 

 

 

 

まずは

 

 

あなたも!!!

 

できることからやってみましょう!!!!

 

 

 

最後まで読んでいただきましてありがとう誤差いました。

 

これからも恋愛についてのアドバイスを載せていきますので

 

もしよかったら見てみてください!!!!