好きな人の前で話せるようになる必勝法!!!

うも!!!!

 

たかあきです!!!

 

今回は以前の記事で書いた内容についての

 

続きの記事になります。

 

まだ、前回の記事を読んでいない方は

 

そちらの記事を読んでから

 

今回の物を見ることをおススメします!!!

 

 

それではいきましょう!!!!!



 

前回の記事での悩みを改善するためには!!!!

 

〇「話す内容を少し決めておく」

 

〇「余計なことを考えない」

 

〇「話す前に深く深呼吸する」

 

〇「聞き役に徹する」

 

 

この四点を守っていただくだけで

 

あなたは意中の女性とも

 

楽しく会話することができます。

 

 



 

順番に僕のストーリーを含めて解説してきます。

 

 

 

まず自分自身が初めに行ったのが

 

〇「事前に話す内容を決める」

 

これは

 

・相手の子が何が好きなのか

 

・自分との共通点は何なのか

 

・趣味などはあるのか

 

などを

 

 

事前に友人などに教えてもらいながら考えました。

 

 

 



 

次に

 

〇「余計なことは考えない」

 

実際に話そうとした時に

 

自分が言葉が出てこなかったことに関して

 

これが一番の原因なのではないかと思います。

 

自分の頭の中で不安な感情が出てくることによって

 

「嫌われたらどうしよう」「上手く話せるかな」

 

などと

 

話す前から余計なことを考えてしまっていることで

 

言葉が出てこなくなっていたのだと思います。

 

 

 

 

 

余計なことは考えずに

 

意中の女の子と話せるという

 

楽しみを忘れてはいけません!!!

 

話す直前は「楽しいことだけ考えましょう!!!!」

 



 

〇「話す前に深く深呼吸する!!!」

 

そんなことやらなくったていいじゃん

 

そう思ったあなた

 

「トラウマになってもいいんですか?」

 

人間は緊張している時や不安に感じている時は

 

無意識に呼吸が浅くなっています

 

一度の深呼吸をすることで

 

心も体もリラックスできるのです。

 

 

一度試してみてください。

 



 

〇「聞き役に徹する」

 

順調に会話が弾みだしたところで

 

油断してはいけません。

 

「自分の話ばかりする人は嫌われます」

 

 

女の子と話すときには

 

「聞き手側に回る」

 

 

 

これが鉄則です



女の子は自分の話を聞いてくれる人に

 

信頼を寄せます。

 

それなのに

 

あなたばかりが話していても

 

信頼は獲得できません。

 

話が順調に進み始めたら

 

冷静になって「聞き手側に回りましょう」

 



 

自分は初めはこれを知らずに

 

話すことばかり考えていたら

 

その子は僕から離れていった経験があります。

 

そんな経験は

 

あなたはしないでください!!!!!

 

 

 

今まで話したを実践していただけることで

 

あなたの悩みは解決されます!!!!!

 

 

 

 

是非

 

取り組んでみてください!!!

 

今回も

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

 

これからも恋愛についてのアドバイスなどを

 

投稿していきますので

 

良かったら見てみてください!!!!