好きというのはどうゆうことなのか?どのような感情が「好き」なのか。あなたは知っていますか?

どうもー--!

 

たかちゃんですー--!

 

あなたは

 

今、周りの異性で「友達」なのか「意中の女性」

 

なのか

 

分からない女性はいませんか?

 

「今まで友達としてみたいたけど

 

 ふとした瞬間に異性として見えた」

 

そんな瞬間はありませんか?

 

現状、心がモヤモヤしていて

 

「これをどうにかしたい」と思い

 

僕の記事を見に来てくれたのではないでしょうか。

 

そんなあなたに

 

〇「男子が異性を好きになるまで」

 

を説明していきます。

 

それではいってみましょう!!

 

 

①異性として意識する

気をつけて!友達から異性を紹介してもらった時の注意点

 これを感じる瞬間としては

 

 「ギャップを感じた時」

  ・今まで笑わないと思っていた子が

   急に笑った時など。

 

 「いつも笑顔で接してくれている」

 

 ・「この子はいつも笑顔だな~」

   と気づいたときに好意に変わっている

 

②恋愛感情が芽生える


 「内面に惹かれる」

  ・「思いやりがある子だな」「頑張り屋さんだな」

   などと内面を知った時

 

 「安心感を抱くようになる」

  ・一緒にいると安心感を感じた時に恋愛感情に代わる時がある

 

③本気で好きになる

 

 「つらい時にそばにいてくれて嬉しかった」

  ・男はつらい時にそばにいてくれている女性を本気で好きになることがある

 

このような順番で男性は女性を好きになっていきます。

 

自分も思い返すと

 

段階を踏んで「好き」という感情になったのを思い出します。

 

この記事を読んで

 

あなた自身が「どこの段階」なのか

 

把握できたでしょうか。

 

もしこの記事を読んで

 

当てはまる段階がある人は

 

「その子のことが好きだということです!!」

是非、その子にアプローチしてみてください!!

 

「当てはまっているのに行動に移さないのは

 

 恋のチャンスを逃すことになります」

 

行動に移してみてください!!!

 

 

今回はこれで終わります。

 

あなたの恋が叶うことを心より願っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

 

それではまた次回!!!

 

たかちゃんでした!!!