【必見】非モテ男子!!このチャンスを逃すな!!女の子の脈ありサイン!!

どうもー--!

 

たかちゃんですー--!

 

今回は

 

非モテ男子のあなたに

 

〇アピールをしている女性のサインについて

 

教えます!!

「あなた、この記事を見ないと気になるあの子の

 

 アピールサインを見逃すことになりますよ?」

 

それでは見ていこう!!

 

まず

 

LINEでのやり取りでは

・「今日は楽しかったな~」→楽しかったアピール

 

・「ここ行きたいんだよね~」→一緒に行こうアピール

 

「明日は何するの~」→LINEは終わらせない

 

もっと分かりやすい物だと

 

・既読と返信が早い

 

・予定を詳しく聞いてくる

 

電話に誘ってくる

 

 

などがあげられます。

 



 

普段の生活だと

 

距離が近い

 

ボディータッチが多い

 

・声のトーンが普段よりも高い

 

女子は気になる異性とは

 

距離を縮めようとして

 

様々なアピールをしてきます。

それを「スルー」するのではなく

 

あなたも「アクション」を起こしましょう

 

そうすることで付き合うまでも

 

あっという間にいくと思います。

 

 

今回はこれで終わります。

 

 

 

 

あなたの恋が実ることを心から願っています。

 

 

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました。

 

 

 

 

それではまた!!!

 

 

 

 

たかちゃんでした!!