【見る得】あなたは女の子の日の気持ちが分かりますか!?デートの前に絶対見とけ!!!

どうもー--!

 

たかちゃんですー--!

 

デートの時に

 

女の子が

 

・「頻繁にトイレにいったり」

 

・「紙袋を持っていたり」

 

これは女の子の日の行動です。

 

 

そんなときに使える

 

〇「女の子の日の時の気遣い」

バファリン ルナi(医薬品)|バファリンの口コミ「あびです🤤こんにちは。「女の子の日」生理痛..」 by あび.🤤(乾燥肌/10代前半) |  LIPS

について

 

教えようと思います!!

 

女の子にとって

 

その日は戦いの一日です。

 

 

「その日がデートと被る時があるかもしれません」

 

それをピンチと捉えるんではなくチャンスだと思いましょう!!!


スマートに対応できれば

 

女の子が好意を抱くことは間違いありません!!

 

 

まず

 

気づいた時には

 

〇「暖かい飲み物を買ってあげましょう!!」


 女の子の日は「お腹がとても痛いです」それを少しでも

 

 緩和するためには「暖かい飲み物」が一番効果的です!!

 

 トイレに行っている間に買っておきましょう!!

 

 

次に大切なのが

 

〇「あまり動かないことです」

 

動きすぎるとお腹への負担があります。

 

そんなときに気を遣わずに歩き続けると

 

「は?なにこの男、少しは気遣ってくれてもいいじゃん」

 

と思われてしまうこともあります。

 

その日は計画を変更してカフェなどでおしゃべりでもいいと思います!


 

「女の子の日」の女の子はとても苦しくイライラします。

 

それを気遣ってあげられることで

 

それ以降のあなたとの距離が「グッと」縮むことは

 

間違いありません

 

タイミングがあれば

 

実践してみてください!!

 

 

今回はこれで終わります。

 

このようなピンチを乗り越えてこそ

 

あなたの未来は明るい物になると思います!!

 

 

 

 

また次回もお楽しみに!!!!

 

 

 

たかちゃんでした!!!!