それが正解だと思ってない?友達止まりでやりがちなLINEでの行動

どうもー--!

 

たかちゃんですー--!

 

あなたには

 

今、仲がいい女友達がいます

 

その子のことが好きになって告白しました

 

「友達にしか思えない」

 

と言われ振られました。

振る」or「振られる」男性が耐えられないのはどっち?|「マイナビウーマン」

こんな悲しい経験をしないためにも

 

〇「友達止まりで終わらないLINEのトーク術」


について

 

教えようと思います。

 

まず

 

友達止まりで終わってしまう人の

 

LINEでの特徴としては

 

「踏み込んだ話を持ち掛けない」

 

あまり踏み込んだ話を持ち掛けると

 

「相手に嫌われるんじゃないか」など

思うかもしれませんが

 

持ち掛けなければ会話に変化はありません。

 

ある程度、会話が盛り上がったところで

 

恋愛の話に持っていくのが有効的です!!!

 

彼に一目惚れ......♡ 恋に落ちるのにかかる時間は?

女子は恋愛の話が大好きです。

 

恋愛について語っていったところで

 

「好きな人とかいないの?」

 

などと聞いてみるのもいいかもしれません。

 

そのような質問をすることで

 

相手に好意があることを感じさせることができます。

 

このように

 

まずは相手に好意を見せることで

 

友達という枠ではなく

 

男性として見てもらえるようになります。

 

気になる女性などに

 

実践してみてください!!!

 

 

 

今回はこれで終わります。

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

また次回もお楽しみに!!!

 

たかちゃんでした!!!