あいつブスなのに何でモテるの?


うも!!!!!

 

たかあきです!!!!

 

 

あなたはこんな経験ありませんか?

 

〇「あいつよりも自分の方がかっこいいのに

  なんであいつはモテるんだ!!!!!!!!!」

 

この発言はただのナルシストにしか思えない人もいるかもしれません。

 

しかし!!!!!

 

この記事を読んでいるあなたは

 

心のどこかでは抱いているのではないでしょうか

 

「俺の方が絶対にかっこいいのに!!!」

 

 

 

 

僕も思ったことがあります!!!!!!!!!

 

 

男なら誰しもが1度は思ったことがあると思います。

 

 

「モテるブスとモテない自分は何が違うのか!!!」

 

これについて今日は

 

お話したいと思います。

 

 

 

 

 

 



 

 

まずブスはさておき

 

モテる人の特徴は

 

 

〇親しみやすい性格

 

〇清潔感がある

 

〇気遣いができる

 

〇相手から尊敬される

 

これらのことがあげられます。

 

今のあなたと当てはめてください

 

「っう」

 



何も当てはまらなかったのでは?

 

 

でも大丈夫

 

今、当てはまらなくても

 

これから

 

改善することでモテモテな人生が

 

歩めることもできます!!!!

 

 

まず初めに

 


〇親しみやすい性格

 

これが当てはまらない人は

 

プライドが高いのではないでしょうか?

 

男としてプライドを持っているのは

 

素晴らしいことですが

 

それが邪魔をしている可能性は大いにあります。

 

女の子と接するときにはプライドは

 

一旦、置いておいて

 

親しみやすい性格づくりを心がけましょう

 

大丈夫!!!ブスなあの子でもできたんだから

 

カッコいいあなたも余裕ですよ!!!!

 

一つのアドバイスをするとしたら

 

相手の話に対して真剣に向き合ってみるのが

 

効果的だとおもいます!!

 

女の子は話を聞いてくれる人が大好きです

 

 

 

「自分のことを思って聞いてくれている」と思わせたら

 

その子のハートはあなたの物です。

 

 

 



〇清潔感がある

 

「男が化粧水を顔に塗るなんてありえない!!!!!」

 

「髪の毛なんてシャンプーだけで充分だ!!!!」

 

そんなあなた「女子から嫌われますよ」

 

今の自分の肌と髪をみてください

 

油でテカテカしていませんか?

 

ニキビはだらけでは?

 

髪の毛は潤いがなくパサついていませんか?

 

寝癖はありませんか?

 

女の子は「そうゆうところを見ていますよ」

 

いくら顔が整っていても

 

自分磨きを怠っている男に魅力はありません

 

面倒くさがらずにできることからやってみましょう。

 

洗顔の後に、化粧水、乳液、これを継続できれば肌はバッチリです!!

 

・髪の毛はお風呂の時のリンスとお風呂上がりのヘアオイル

 

 2日に一回はしましょう

 

 

 

 

 

 

〇気遣いができる



これが出来ない男は

 

いくら顔が良くても一生彼女はできません

 

基本的な気遣いは

 

・デートの時は歩くスピードを合わせる。

 

スマホをあまり見ない

 

・体調の心配をする

 

この3つの気遣いが出来ていれば最低限は大丈夫です!!!

 

やってみましょう!!!!

 

 

〇尊敬される

 

 

あなたは今

 

何か目標を叶えようと努力していますか?

 

夢をもって日々を過ごしている男に

 

女子はものすごく惹かれます。

 

今、頑張っていることが無い人も

 

この記事をきっかけに

 

一つの目標を設定してみるのは

 

いかがですか?

 

大学生なら

 

資格試験の勉強や部活、趣味

 

何か熱中できるものを探しましょう!!!

 

 

これらのことに気を遣うことで

 

あなたの恋愛は充実するものになると思います。

 

最後まで読んでいただきまして

 

ありがとうございました!!

 

これからも恋愛についてのアドバイスを載せていくので

 

気になる方は見てみてください!!