好きな女性との関係が平行線。優しい自分から変わるための「ヘイボン男性の正攻法」とは

突然ですがあなたには!! こんな恋愛の悩みありませんか。 この悩みに「1つでも当てはまる!」 という人は 「手遅れになる前に!!!!」 下の受取ボタンから 僕の公式LINEを追加して 無料の「ヘイボン男子の正攻法」 を受け取ってみてください!! ・二人…

【必見】非モテ男子!!このチャンスを逃すな!!女の子の脈ありサイン!!

どうもー--! たかちゃんですー--! 今回は 非モテ男子のあなたに 〇アピールをしている女性のサインについて 教えます!! 「あなた、この記事を見ないと気になるあの子の アピールサインを見逃すことになりますよ?」 それでは見ていこう!! まず LIN…

それが正解だと思ってない?友達止まりでやりがちなLINEでの行動

どうもー--! たかちゃんですー--! あなたには 今、仲がいい女友達がいます その子のことが好きになって告白しました 「友達にしか思えない」 と言われ振られました。 こんな悲しい経験をしないためにも 〇「友達止まりで終わらないLINEのトーク術」 に…

【見る得】あなたは女の子の日の気持ちが分かりますか!?デートの前に絶対見とけ!!!

どうもー--! たかちゃんですー--! デートの時に 女の子が ・「頻繁にトイレにいったり」 ・「紙袋を持っていたり」 これは女の子の日の行動です。 そんなときに使える 〇「女の子の日の時の気遣い」 について 教えようと思います!! 女の子にとって …

好きというのはどうゆうことなのか?どのような感情が「好き」なのか。あなたは知っていますか?

どうもー--! たかちゃんですー--! あなたは 今、周りの異性で「友達」なのか「意中の女性」 なのか 分からない女性はいませんか? 「今まで友達としてみたいたけど ふとした瞬間に異性として見えた」 そんな瞬間はありませんか? 現状、心がモヤモヤし…

【必見】あなたは女子が好きなタイプの性格を知っていますか?

どうもー--! たかちゃんですー--! 今回は女性が好きな 男性のタイプについて 教えようと思います!! ・「やっぱり男らしい人が好きなのかな?」 ・「それとも真面目な人がタイプなのかな?」 確かに 男らしい人も 真面目な人も タイプの人もいます。 …

最新の研究による男女の恋愛の心理

どうもー--! たかちゃんですー--! 今回は 「The Journal of Social Psychology」誌に掲載されていた情報を お伝えしようと思います。 まず あなたは 「恋に落ちやすいのは 男子と女子どちらが早いと思いますか?」 自分は ・「女性は常に恋をしたいと…

【見る得】女の子が男子にキュンとする瞬間

どうもー--! たかちゃんですー--! 今回は 女の子が男子に「キュン!」 となる瞬間を教えようと思います。 ネットで調べると多数の物が表示されることだと思います。 そんな中でも 実践しやすい物を教えます。 それは ズバリ!!! 〇「相手の些細な変…

女の子との「お喋り」でトーンを気にしたことはありますか?

どうも〜!! たかちゃんです!! 今回は 女の子とお話する際の 「声のトーン」について アドバイスしようと思います!! そんなのいつも通り 「友達と喋る感じでいいんじゃないの?」 と思う人もいるかもしれません。 しかし それは間違っています。 女の子…

【必見】非モテ大学生のあなたは知らない。女子からモテる髪型はズバリこれ!!

どうもー--! たかちゃんですー--! 突然ですが あなた「金髪の自分がかっこいい」と思っていませんか? そう思っているのは大学入りたての1年生男子だけです。 自分も大学に入学したばかりの時には 好奇心で髪の毛を染めていました。 ちなみに自分は、…

【非モテ必見!】非モテ男子は、これをしろ!!

どうも〜!! たかちゃんです〜!! 今回は 非モテ男子が 行うべき 女子ウケがいいことを教えます。 それは単純!!!! ○「とにかく褒める!!」 ということです。 初対面の人から めっちゃ褒められた時のことを 考えてみてください。 ・「たかちゃんって、め…

【LINEテク】普通の会話から「電話」につなげる方法

どうもー!!! たかあきですー---! 今回は 〇気になるあの子と「LINEは普通にしてるんだけど電話もしたいな~」 という想いを抱いている男子必見 「〇〇を意識するだけで LINEでの会話から自然に電話をする方法」 教えようと思います。 男子なら一度は…

【非モテ男子必見】出会って10分、女の子の連絡先をもらう方法

どうもー--! たかちゃんですー---! この記事を読みに来たあなたは こんな悩みを持っているのでは? 〇「女の子に連絡先の聞き方が分からない」 男はかわいい女の子の連絡先は欲しくて当然です。 ですが 順番とタイミングを間違えると 女の子も危機感…

【緊急】女の子の前で無意識でやっちゃってませんか?やってる男子はすぐにやめろ!!癖を治して女の子とのデートで恥をかかないようにしよう!

どうもー-! たかちゃんですー-! ・「自分の癖ってわかんないよね。」 ・「無意識に出ちゃってるから直しようがないよ~」 そんなあなた 一度、この記事を読んでみてください。 自分の無意識の癖が女の子から嫌われるような癖かもしれませんよ? 女の子か…

君、その服装かっこいいと思ってます?女子はその服装に幻滅してますよ。女子ウケが悪いファッション。

どうもー--! たかちゃんですー--! ・「俺の服装イケてね!」 ・「これこそ男って感じの服装よな!」 そう思っているあなた もしかしたら大きな勘違いをしてるかもしれません。 あなたのその服装 カッコいいと思ってるの 「あなただけですよ」 この写真…

【必見】女子とのLINEはすぐに返信してはいけない⁉

どうもー---! たかちゃんですー--! 今回は 「気になるあの子からラインがきた!」 と喜びながら 「このラインはすぐに返すべきなのか?」 と悩んでいませんか? そんなあなたに 今回はアドバイスできればとおもいます!!!! 結論! 〇「すぐに返さ…

あいつブスなのに何でモテるの?

どうも!!!!! たかあきです!!!! あなたはこんな経験ありませんか? 〇「あいつよりも自分の方がかっこいいのに なんであいつはモテるんだ!!!!!!!!!」 この発言はただのナルシストにしか思えない人もいるかもしれません。 しかし!!!!! …

好きな人の前で話せるようになる必勝法!!!

どうも!!!! たかあきです!!! 今回は以前の記事で書いた内容についての 続きの記事になります。 まだ、前回の記事を読んでいない方は そちらの記事を読んでから 今回の物を見ることをおススメします!!! それではいきましょう!!!!! 前回の記事…

好きな人の前だと話せなくなる男子へ!!

どうも!!! たかあきです!!! 今、あなたが この記事を読んでいるのは 〇「他の女友達とは喋れるのに 好きな人を目の前にすると喋れない」 こんな悩みがあるからではないでしょうか? この記事ではそんな悩みを抱えている男性に対して 好きな子とも会話…

非モテ男子大学生の特徴

どうも!!! たかあきです!!!! 今回は 〇自分にはなぜ彼女が出来ないのか と 悩んでいる あなたに 彼女が出来ない男子についての根本の特徴について 教えたいと思います!!! 彼女が出来ない男子の特徴としては ・自分に自信が無い ・清潔感が無い ・…

女の子との初デートで気遣うべきこと!!!基礎編!!!!

どうも!!!! たかあきです!!!!! 今回は女の子との初デートで気遣うべきことについて お話ししようと思います。 今回の記事を読んでくれている あなたには 差し迫っていることがあるのでは? それは女の子との初デート ・「初めてのデートで嫌われた…

男子校出身、非モテ童貞大学生が1ヶ月で彼女ができたお話

はじめまして!! たかちゃんです!! まずこのタイトルに興味を持って 記事を読んでいただきましてありがとうございます!! このタイトルが気になって来てくれたということは ①今まで彼女ができたことがない!! ②彼女がほしい!! ③童貞卒業したい!! な…