【必見】女子とのLINEはすぐに返信してはいけない⁉

うもー---!

 

たかちゃんですー--!

 

今回は

 

「気になるあの子からラインがきた!」

 

 

と喜びながら

 

「このラインはすぐに返すべきなのか?」

 

 

と悩んでいませんか?

 

そんなあなたに

 

今回はアドバイスできればとおもいます!!!!

 

 

 

 

 

 

結論!

 

〇「すぐに返さない方が良い!」

 

 

〇正確に言うと返しても大丈夫です。

 

 しかし

 

 すぐに返信し続けてはいけません。

 

 相手のことを少し考えてみてください。

 

 すぐに返すということは

 

 相手からすると

 

「連絡速く返してね!!!」

 

 

 と言われ続けているように思います。

 

 

 自分の立場に置き換えて考えてみてください。

 

 やり取りしている相手がいて

 

 その子に対して自分は時間を空けて返信していたとしても

 

 相手からは毎回すぐに返信が返ってくる。

 

 そうなると返信を返すのがめんどくさくなると思います。

 

 それは相手も同じです。

 

 よって

 

 〇「LINEの返信は少し時間を空ける」

 

 

 

 ということを意識してみてください!!

 

 時間を空けて返信することで

 

 相手にも余裕ができ

 

 長くLINEが続くと思います!!!!

 

 

 

 今回はこれで

 

 たかちゃんのアドバイスは終わろうと思います。

 

 

 

 

 最後まで見ていただき

  

 

 ありがとうございました!!!

 

 

 次回の記事も楽しみにしていてください!!

 

 それではまた!!!

 

 

 

 

 

 

 

相手のことを思うなら

 

少し時間を空けてから返すのが

 

紳士としてのやり方なのではないでしょうか