【LINEテク】普通の会話から「電話」につなげる方法

うもー!!!

 

たかあきですー---!

 

今回は

 

〇気になるあの子と「LINEは普通にしてるんだけど電話もしたいな~」

もうめちゃくちゃ好き!男性が「LINE通話したいな」と思う瞬間って?(2021年9月14日)|ウーマンエキサイト(1/2)

 

という想いを抱いている男子必見

 

〇〇を意識するだけで

 

LINEでの会話から自然に電話をする方法」

 

教えようと思います。

 

 

 

 

 

男子なら一度は抱いたことがあると思います。

 

 

 

意中の女性と

 

 

LINEをしている時

 

 

「文章だけでの会話じゃなくて、電話でお話ししたな~」

自分も経験あります。

 

でも

 

「電話をしたい」ということを伝えるのには

 

一歩踏み出せないですよね。

 

・「嫌われないかな」

 

 

・「相手は忙しくはないかな」

 

 

などと

 

色々なことを考えてしまうことだと思います。

 

そんなことを気にせずに

 

自然とお電話をする方法なんてあるの?

 

 

あるんです!!!

 

 

それはズバリ!!!

 

〇「相手が没頭している趣味についての話をする」

 

〇「課題を教えてもらう」



主に

 

この2つの項目を持ち掛けることで

 

相手から

 

〇「LINEでは伝えきれないから電話してもいい?」

 

〇「この課題は直接電話で教えた方が分かりやすいかも」

 

などと相手からの電話の誘いがくるようになります。

 

そうなったら

 

あなたの勝ちです!!!

 

 

実際に

 

この方法は自分も試したことがあります。

 

自然な会話から

 

電話でなければ伝えられないことを送るのです。

 

そうすると

 

・相手から電話が来たり

 

・「電話でもいい?」

 

などと送られてきて

 

そのまま

 

寝落ち電話などの経験があります。

 

 

この話を聞いて

 

実践しないあなたは

 

意中の女の子と

 

 電話をするという願いは叶いませんよ?」

 

 騙されたと思って

 

 試してみてください。

 

 

 今回はこれで終わりにしようと思います

 

 

 最後まで読んでいただき

 

 ありがとうございました!!

 

 次回も楽しみにしていてください!!!

 

 以上、たかちゃんでした!!!