【非モテ必見!】非モテ男子は、これをしろ!!

どうも〜!!

たかちゃんです〜!!

 

今回は

 

非モテ男子

 

行うべき

 

女子ウケがいいことを教えます。

 

それは単純!!!!

 

○「とにかく褒める!!」

ということです。

 

 

初対面の人から

 

めっちゃ褒められた時のことを

 

考えてみてください。

 

・「たかちゃんって、めっちゃカッコいいよね」

 

「その服、めっちゃ似合ってますね!」

 

こんなこと言われたら

 

めちゃくちゃ嬉しいです!!

嬉しい」は韓国語で何?「嬉しい」を表す便利な単語TOP3 | もっと身近に韓国ナビ

それは

 

女の子も同じです。

 

一つ

 

アドバイスとして褒めるべき場所は

 

○「髪型、髪色」

 

○「ネイル」

 

○「化粧」

 

○「服装」

 

これらは女子が自分磨きで

 

頑張っていることなので

 

まずは注目するべきポイントを

 

見定めて

 

褒めてあげてください。

遠くを見定める男性の写真素材 - ぱくたそ

そうすると女の子は

 

めちゃくちゃ喜んでくれます。

 

是非、やってみてください!!

 



今回は以上で終わります。

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!

 

また次回をお楽しみに!!

 

たかちゃんでした!!