【非モテ男子必見】出会って10分、女の子の連絡先をもらう方法

うもー--!

 

たかちゃんですー---!

 

 

この記事を読みに来たあなたは

 

こんな悩みを持っているのでは?

 

〇「女の子に連絡先の聞き方が分からない」



男はかわいい女の子の連絡先は欲しくて当然です。

 

ですが

 

順番タイミングを間違えると

 

女の子も危機感を感じ

 

あなたに連絡先を教えようとは思いません。

 

今回は

 

〇「初対面の女の子と10分で連絡先の交換ができる方法」



 について

 

 教えようと思います。

  

 「10分なんて嘘でしょ~」



 と思っているあなた

 

 やり方さえ知っていれば

 

 連絡先の交換は朝飯前です!!!!

 

 

 そんな、簡単に連絡先を交換できる方法は!!!

 

 

 

 ズバリ!!!

 

 

 〇インスタから交換することです。

 世はSNSの時代

 

 99%の大学生がインスタをやっているはずです。

 

 初対面の人と連絡先を交換するときには

 

 〇「LINEの交換を要求するのではなく

     インスタの交換からが常識です。」

  

 インスタの交換はLINEの交換をするよりも

 

 女の子からしたら

 

 ハードルがそれほど高い物ではない。

 

 むしろ気軽に交換してくれると思います。

 

 その理由としては

 

 女の子は

 

「フォロワーをもっと増やしたい!!」

  

 と常に思っているからです。

 

 「女の子と連絡先を交換したいあなた」

 

            と

 

 「フォロワーを増やしたい女の子」

 

 これはWin Winの関係になります。

 

 ということから

 

 「相手からしても、さほど交換のハードルが高くなく

  

  DMでやり取りをしながら相手の趣味なども把握できる

  

  インスタの交換を最初はするのが有効です。」

 

  これが序盤に出した

 

  「順番」の部分です。

 

 

  次は

  

  交換をする「タイミング」です。

 

  これが出会って10分で交換するためのカギになります。

  初対面であいさつした後に

 

  何気ない会話をします。

  

  会話を続けているところで

 

 「女の子が携帯を持ち出した時!!!」

 

  映画「スマホを落としただけなのに」が怖い!スマホを落としたらどうなる?緊急時に慌てないための準備と対策【映画で学ぶ】│モバイル総合大学校

これが

  

最速で交換するためのベストなタイミング

 

 

女の子が何気ないLINEの通知などに反応したときに一声かけてみてください。

 

「そういえば○○さんてインスタやってる?もし良かったら交換しない?」

 

 これで気になるあの子のインスタはゲットできます。

 

 

 

 女の子が携帯を手に持った時がベストな理由は

 

 手に携帯を持ってしまっているので

 

 ポケットからわざわざ取り出さずに

 

 そのままQRコードを見せることができるからです。

 

 qr決済イラスト/無料イラストなら「イラストAC」

 

 逆に言うとこのタイミングを逃すと

 

 「次は無い」と思うくらいがいいと思います。

 

  いかに交換するハードルを低くするかが

 

  重要

 

  相手に手間を取らせないようにするためにも

 

  ベストなタイミングを忘れないようにしてください!!

 

 

 

 

「交換するのには言葉にする勇気

       相手への配慮が大切になってきます。」

 

 これさえできるようになれば

 

 連絡先の交換は簡単なものになると思います。

 

 

 今回はこれで以上となります。

 

 

 最後まで読んでいただきまして

 

 ありがとうございました。!!

 

 

 これからも恋愛に関するアドバイスなどを

 

 

 載せていこうと思います!!!!

 

 

 以上!!!

 

 たかちゃんでした!!!

  

 それではまた!!