【必見】あなたは女子が好きなタイプの性格を知っていますか?

どうもー--!

 

たかちゃんですー--!

 

今回は女性が好きな

 

男性のタイプについて

 

 

教えようと思います!!

 

 

・「やっぱり男らしい人が好きなのかな?」

 

・「それとも真面目な人がタイプなのかな?」

 

 

確かに

 

男らしい人も

 

真面目な人も

 

タイプの人もいます。

 

ですが世の女性が圧倒的に好きな

 

タイプが1つあります。

 

それは

 

ズバリ!!!

 

 

〇「余裕のある性格の男です!!」

 

 

「それは確かに分かるけど、具体的には余裕がある性格とは何?」

 

 

具体例は

 

①デート前に飲み物を用意する

 

②陰の努力を見せない

 

③ラインをしつこくしない

 

これらがあげられます。

 

実際に

 

これらのことは

 

自分も女性から聞いた話で

 

〇「気配りができる人がいいよね~」

 

〇「いつも忙しそうな人はちょっとな~」

 

〇「LINEがしつこいのは引くわ」

あんな子と付き合いたいな…男が見惚れてしまう「本当に美しい女性」とは(2020年1月31日)|ウーマンエキサイト(1/2)

 

これらのように

 

実際に

 

余裕がある男性への

 

好意の声は多く出てきます。

 

このように

 

あなたも

 

これからは自分の行動に余裕をもって

 

生活してみてはどうでしょうか。

 

今回はこれで終わろうと思います。

 

最後まで見ていただきましてありがとうございました。

 

次回も楽しみにしていてください!!!

 

たかちゃんでした!!!