2022-10-06から1日間の記事一覧

【必見】非モテ男子!!このチャンスを逃すな!!女の子の脈ありサイン!!

どうもー--! たかちゃんですー--! 今回は 非モテ男子のあなたに 〇アピールをしている女性のサインについて 教えます!! 「あなた、この記事を見ないと気になるあの子の アピールサインを見逃すことになりますよ?」 それでは見ていこう!! まず LIN…

それが正解だと思ってない?友達止まりでやりがちなLINEでの行動

どうもー--! たかちゃんですー--! あなたには 今、仲がいい女友達がいます その子のことが好きになって告白しました 「友達にしか思えない」 と言われ振られました。 こんな悲しい経験をしないためにも 〇「友達止まりで終わらないLINEのトーク術」 に…

【見る得】あなたは女の子の日の気持ちが分かりますか!?デートの前に絶対見とけ!!!

どうもー--! たかちゃんですー--! デートの時に 女の子が ・「頻繁にトイレにいったり」 ・「紙袋を持っていたり」 これは女の子の日の行動です。 そんなときに使える 〇「女の子の日の時の気遣い」 について 教えようと思います!! 女の子にとって …

好きというのはどうゆうことなのか?どのような感情が「好き」なのか。あなたは知っていますか?

どうもー--! たかちゃんですー--! あなたは 今、周りの異性で「友達」なのか「意中の女性」 なのか 分からない女性はいませんか? 「今まで友達としてみたいたけど ふとした瞬間に異性として見えた」 そんな瞬間はありませんか? 現状、心がモヤモヤし…

【必見】あなたは女子が好きなタイプの性格を知っていますか?

どうもー--! たかちゃんですー--! 今回は女性が好きな 男性のタイプについて 教えようと思います!! ・「やっぱり男らしい人が好きなのかな?」 ・「それとも真面目な人がタイプなのかな?」 確かに 男らしい人も 真面目な人も タイプの人もいます。 …

最新の研究による男女の恋愛の心理

どうもー--! たかちゃんですー--! 今回は 「The Journal of Social Psychology」誌に掲載されていた情報を お伝えしようと思います。 まず あなたは 「恋に落ちやすいのは 男子と女子どちらが早いと思いますか?」 自分は ・「女性は常に恋をしたいと…

【見る得】女の子が男子にキュンとする瞬間

どうもー--! たかちゃんですー--! 今回は 女の子が男子に「キュン!」 となる瞬間を教えようと思います。 ネットで調べると多数の物が表示されることだと思います。 そんな中でも 実践しやすい物を教えます。 それは ズバリ!!! 〇「相手の些細な変…

女の子との「お喋り」でトーンを気にしたことはありますか?

どうも〜!! たかちゃんです!! 今回は 女の子とお話する際の 「声のトーン」について アドバイスしようと思います!! そんなのいつも通り 「友達と喋る感じでいいんじゃないの?」 と思う人もいるかもしれません。 しかし それは間違っています。 女の子…

【必見】非モテ大学生のあなたは知らない。女子からモテる髪型はズバリこれ!!

どうもー--! たかちゃんですー--! 突然ですが あなた「金髪の自分がかっこいい」と思っていませんか? そう思っているのは大学入りたての1年生男子だけです。 自分も大学に入学したばかりの時には 好奇心で髪の毛を染めていました。 ちなみに自分は、…