女の子との「お喋り」でトーンを気にしたことはありますか?

どうも〜!!

 

たかちゃんです!!

 

今回は

 

女の子とお話する際の

 

「声のトーン」について


アドバイスしようと思います!!

 

そんなのいつも通り

 

「友達と喋る感じでいいんじゃないの?」

 

 

と思う人もいるかもしれません。

 

しかし

 

それは間違っています。


女の子とのお喋りで

 

理想的なトーン

 

それは!!

 

〇「いつもの会話の時よりも少し高いトーン

 

 で話してみてください!!」

保存版】地声を高くする方法|3ステップで高音を解決!

めちゃくちゃ高くしなくて大丈夫です!!

 

いつもより

 

Oneトーン高い

 

イメージで大丈夫です!!

 

なぜトーンを高くする必要があるのか?

 

それはズバリ!!

 

声のトーンが高いことによって

 

「会話が明るくなるからです!!」

気持ちが明るくなる占いまとめ - 占いCOLLECTION

テンションが高い友人を想像してください

 

 

 

 

 

なんだか笑えてきませんか?w

 

 

 

 

 

それと一緒で

 

少し声を高くすることで

 

相手に会話が楽しいことが伝わります。

 

そのような理由から

 

話すときは「Oneトーン高く」を

 

意識してみてください!!

 

 

今回はこれで終わります!!

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!

 

また次回も楽しみにしていてください!

 

たかちゃんでした!!