【見る得】女の子が男子にキュンとする瞬間

どうもー--!

 

たかちゃんですー--!

 

今回は

 

女の子が男子に「キュン!

きゅんです」は何がきっかけで流行語になったのか?|@DIME アットダイム

となる瞬間を教えようと思います。

 

ネットで調べると多数の物が表示されることだと思います。

 

そんな中でも

 

実践しやすい物を教えます。

 

それは

 

ズバリ!!!

 

〇「相手の些細な変化に気づくこと」

 

 

これなら

 

非モテの男子大学生だとしても

 

実践できることだと思います。

 

 

この気づきのポイントとしては

 

その子が自分磨きで頑張っているところ

 

目を向けるというのがコツです!!

 

見る」「観る」「視る」「診る」「看る」 - 違いがわかる事典

相手は自分で頑張っている部分に関して

 

・「そのネイルかわいいね」

 

・「ネイル変えた?似合ってるね!」

 

と言われただけで

 

あなたに気持ちが行くのは間違いありません。

 

女の子の些細な変化に気づけていない人は

 

「女の子からモテることは一生ありません。」

なぜかモテない男あるある!女性が嫌う男性の共通点5つ [植草美幸の恋愛コラム] All About

小さい変化にも気づける紳士になりましょう!!!!

 

今回はこれで以上になります。

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました!!!!

 

次回も楽しみにしていてください!!!

 

それではまた!!!!

 

たかちゃんでした!!!