【必見】非モテ大学生のあなたは知らない。女子からモテる髪型はズバリこれ!!

どうもー--!

 

たかちゃんですー--!

 

突然ですが

 

あなた「金髪の自分がかっこいい」と思っていませんか?

 

そう思っているのは大学入りたての1年生男子だけです。

 

Amazon | 6インチ短い金髪男性かつら自然な髪の男かつらストレートヘアスタイル | フルウィッグ 通販

 

自分も大学に入学したばかりの時には

 

好奇心で髪の毛を染めていました。

 

ちなみに自分は、茶色に染めていました。

 

ですが、染めている髪の毛は

 

女ウケが非常に悪い!!!

 

そう気づきました。

 

自分が直接女の子に聞いた

 

男性のタイプの髪型、髪色は!!!!

 

 

 

 

〇黒髪の短髪です!!!!

 

 

理由を聞いたところ

 

〇「清潔感があって落ち着きを感じるから」

 

自分もこれを聞いた時は驚きました。

 

やはり女子が男性に求める条件として

 

「清潔感」は欠かせないようです。

関東圏で綺麗な海を楽しむなら「千葉」!サーファーが穴場スポット教えます | | 婚活あるある

このことから

 

気になる異性がいるあなたは

 

「黒髪の短髪」も考えてみてはどうでしょうか。

 

 

 

今回はこれで以上になります。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!!

 

次回もお楽しみに!!!!

 

たかちゃんでした!!!