男子校出身、非モテ童貞大学生が1ヶ月で彼女ができたお話

はじめまして!!

 

たかちゃんです!!

 

 

まずこのタイトルに興味を持って

記事を読んでいただきましてありがとうございます!!

 

このタイトルが気になって来てくれたということは

 

①今まで彼女ができたことがない!!

②彼女がほしい!!

③童貞卒業したい!!

 

などの悩みをもとに僕の記事を読んでくれていることだと思います。

 

大丈夫です。

僕の記事を見て下さったあなたは

その悩みが1ヶ月後には解決されています。

 

なぜそんなことを言えるかって?

 

 

僕も同じだったからです。

 

 

 

僕も

 

男子校出身で女性経験ゼロ

 

彼女も今までできなことのない

 

童貞大学生でした。

 

大学に入学してから、周りの友達に

「あいつ童貞だってよ!」

 

「彼女もいないらしいぜ😂」

 

と馬鹿にされたことから

 

「絶対に彼女を作ってやる🔥」

と心に決めました。

 

 

 

 

 

ここで僕の過去の話をさせていただきます。

 

 

 

 

高校生のころ、僕は中学の時からLINEをしている同級生の女の子に恋をしていました。

 

毎日、LINEでたわいもないやり取りをしている内に、いつの間にか

 

好きになっていました。

 

 

「絶対に告白する!!」

と決め、いざ行動に移しました。

 

 

 

 

 

しかし、振られてしまいました。

 

僕は

 

「こんなにも好きなのに、なぜなんだ😖」と涙を流しました。

 

ですが諦めきれずに、その後も2回、同じ人に告白しました。

 

結果は同じで振られてしまいました。

 

僕の想いは届かず。

 

その子とは

 

それ以降

 

連絡は取らなくなりました。

 

僕は何が悪かったのか

わからず2ヶ月ほど落ち込みました。

 

このような、悲惨な経験をして

 

非モテ童貞大学生が完成しました。😫

 

 

 

 

こんな風に周りから「童貞」と馬鹿にされながら

1ヶ月程が経ったある日

 

地元の友達から1人の女の子を紹介してあげるよ。

 

僕にもチャンスが巡ってきました。

 

ドキドキしながら待っていると

 

その女の子は、僕のタイプの顔つきで

出会った瞬間

 

「ぜっっっっったい!!彼女にする!!」

 

と心に決めました

 

そんなウキウキの気持ちの中

家に帰り

 

ソファに寝転がりながら

 

インスタを見ていると一つの恋愛のアドバイスが載っている投稿が目に止まりみてみました。

 

それは

 

 

「〇〇をやってる男は一生童貞」

 

 

というタイトルで

 

中身を見ていると

 

「童貞大学生は〇〇の特徴があり」

 

「女性は〇〇の男には惹かれない」

 

 

などと

 

自分自身のことを言ってるのかというくらい当てはまる物ばかりでした。

 

ウキウキだったはずの僕の心は

一瞬でズタズタにされました。

 

 

そんなボロボロになりながらも

 

投稿を読み進めると

 

 

アドバイスが書かれている物が出てきて

 

目を通していると

 

 

 

「〇〇するだけで1ヶ月で童貞卒業」

 

「女の子と話すときは〇〇を意識!!」

 

「恋愛は〇〇ではない〇〇だ。!!」

 

などと

 

童貞非モテ男子の僕には

ピッタリのアドバイスばかりでした。

 

 

「これはやってみるしかない!!」

 

 

僕はすぐに行動に移しました。

 

するとビックリすることに

 

出会ったばかりの女の子に

 

書かれていた通りのアドバイス

を順調にこなした結果

 

なんと童貞非モテ男子にも

念願の彼女ができました!!!!

 

🥰🥰🥰

 

 

しかも1ヶ月という短い期間で!!

 

こんな短期間で彼女ができたということは

これまでの自分が行ってきたアプローチの方法などが

 

どれだけ無駄なことをしていたかを

実感しました。

 

こんな僕でもできた恋愛の必勝法を

 

あなたにも教えたい!!

 

彼女を作って馬鹿にしていた友達を見返してやりたい!!!

 

童貞を卒業してやる!!

 

 

 

など、強い想いがあるあなた!!

 

これはこの記事を読んだあなたにだけお伝えて

 

1ヶ月で彼女を作る必勝法を

お伝えしたいと思います!!

 

 

この投稿を見て気になった方は

 

是非!

 

次回の投稿も楽しみにしていてください!!

 

 

最後まで読んでくださり

 

 

ありがとうございました☺️