君、その服装かっこいいと思ってます?女子はその服装に幻滅してますよ。女子ウケが悪いファッション。

どうもー--!

 

たかちゃんですー--!

 

・「俺の服装イケてね!」

 

・「これこそ男って感じの服装よな!」

 

そう思っているあなた

 

もしかしたら大きな勘違いをしてるかもしれません。

 

あなたのその服装

 

カッコいいと思ってるの

 

 

 

「あなただけですよ」

 

 

この写真のような表情をしているあなたへ

 

 

女の子が好きではない服装について

 

教えたいと思います。

 

 

それは

 

〇「柄が派手目な服装」

 



〇「オタク感がある服装」

 

 

 

ハイブランドまみれファッション

 

 

これらが女子ウケが悪いファッションの一部です。

 

 

今、出したような服装をしてしまってあなたに

 

 

 

女子ウケがいい服装をご紹介します。

 

〇落ち着いたモノトーンファッション

 

〇彼女が隣を歩きたいと思うジャケットスタイル

 

これらのように

 

女性は統一感がある服装を好みます。

 

もし、あなたが

 

女子ウケが悪い方のファッションをしていたのならば

 

ここから少しずつ改善していきましょう!!!!

 

 

今回はこれで以上になります

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!

 

 

これからも恋愛についての

 

アドバイスを載せていくので

 

良かったら見てみてください!!!!

 

 

 

それではまた!!!!