【緊急】女の子の前で無意識でやっちゃってませんか?やってる男子はすぐにやめろ!!癖を治して女の子とのデートで恥をかかないようにしよう!

どうもー-!

 

たかちゃんですー-!

 

・「自分の癖ってわかんないよね。」

 

 

・「無意識に出ちゃってるから直しようがないよ~」

 

そんなあなた

 

一度、この記事を読んでみてください。

 

自分の無意識の癖が女の子から嫌われるような癖かもしれませんよ?

 

 

 

女の子から

 

・「この人とは一緒にはいれない」

 

・「生理的にむり」

 

と思われてしまう

 

 

 

とは

 

 

 

〇「食事の時にぺちゃぺちゃ音を立てながら食べる」

              属にいう「クチャラー」

 

これが無意識に癖づいている男子

 

「女の子は二度とあなたとは会ってくれません。」

 

この癖

 

女の子が嫌いな癖の中でも上位に入ってきます。

 

今、この記事を読んでいるあなた

 

・「自分はもしかしてクチャラー?」

 

そう気づいたなら絶対に直してください!!!!

 

今後の女の子との関係を充実させるためにも

 

治すように努力しましょう。

 

 

今回は「クチャラーは女子から嫌われる」

 

という

 

男子の無意識にやってしまっている癖について記事にしました。

 

この癖の

 

他にも女子が「嫌だな」と思う癖は

 

多くあります。

 

今後も

 

そのようなことを記事にして

 

恋愛のアドバイスをしていこうと思います!!

 

 

 

 

今回はこれで以上になります。!!!

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

それではまた!!!